オシャレに寒さ対策!この冬はこのブランドの防寒グッズ♡

アクセサリー

あとひと月で師走に突入です。まだコートを着るには早いですが、そろそろ冬服や防寒グッズの準備だけはしておいたほうがいいかもしれないですね!

防寒と言っても、「暖かければなんでもいい」というわけにはいきません。どんな季節でもトレンドに敏感でいたいし、まわりから注目されるくらいハイセンスな小物を身に着けたいですね。

そこで、おしゃれと寒さ対策の両方をかなえられる、素敵な小物を何点か集めてみました。

 

バーバリーのマフラー

かわいい♥ハートがプリントされたカシミヤ100%のマフラーです。ロンドンバーバリの新作デザイン。キャメルやブルーチェックのマフラーとはちょっと違ったカワイさを演出できそうですね。

 

イエローとグレーの配色が珍しいブラックレーベルのマフラー。スポーツ観戦から通勤まで、幅広く使えそう♡

 

メローラの手袋

1870年ナポリで創業されたイタリアの老舗ブランド「メローラ」の手袋。ハリウッド映画にもたびたび登場しています。エレガントなデザインと高品質の革、そしてフィット感、どれをとっても世界中のセレブを満足させる手袋です。大人デートの時にこれを着けていたらとてもカッコイイ♡ですね。

 

最高級のナパレザーを使用した鮮やかなオレンジ色の手袋。裏地にはなんとシルクが使われていて、抜群のフィット感。手のシルエットが最高に美しく見える逸品です。「都会の女」「自立した女」「仕事のできる女」を印象づけるのにいいかも。

 

ムー(mou)のムートンブーツ

ロンドン発の人気ブランド、ムーの中でも大人気シリーズのエスキモーグリッター MGSAN。グリッター素材と独特なステッチワークがおしゃれ!シーズン先取りで今から街中をこれで闊歩したら注目されちゃう♡ カジュアルファッションに合わせるならコレですね。

 

ムーのミニ丈ショートブーツ。つま先がスリムなのでやぼったく見えず、全体的なボリュームもかなり抑え気味。ロングスカートに合わせても違和感なくおしゃれなコーディネートになりそう。履き心地抜群で中はふわふわの暖かさなので、寒い日の足元をしっかり守ってくれます。

 

 

 

 

シャネルのヘアバンド

はっきり言ってこれは防寒グッズにはなりませんが、ニットとメタルとパールの組み合わせが、寒い冬も顔周りを華やかにしてくれるので、精神的な防寒グッズといえるかもしれません。

 

いかがでしたか? 寒くなる前に、お気に入りのブランドの防寒グッズや小物をチェックしておくといいですよ。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。