フェンディ「ロココ」の新作ブーツはまるでソックス!

ブーツ

 

フェンディの「ロココ」から新作ブーツが登場! フェンディの直営店や公式オンラインストアで発売を開始しました。

「ロココ」は、ソックスのように履くスポーティーなブーツで、ストレッチ素材のニットウエアに足を通しているかのような、履き心地が抜群のスポーティーなコレクションです。2017-18年秋冬コレクションでは、今までの「ロココ」がセクシーに、そしてフェミニンに生まれ変わって登場しました。

 

ハイブーツからショートブーツまでいろいろなラインナップがある中で、最も注目を浴びそうなのが真っ赤なサイハイブーツ。縦長のシルエットで、スリムで華奢なデザインは、大胆かつエレガント。セクシーで情熱的な赤は、今シーズントップクラスのインパクトがあるアイテムと言えるでしょう。

 

また、思わず2度見してしまいそうな、靴下とサンダルを合わせたユニークなデザインのショートブーツが登場しました。遊び心が溢れていて、履いてる方も観てる方も楽しくなりそう。気になる素材は、ベルベット、カーフレザーやエキゾチックレザーなどです。 ソックスの足首部分に施された2本のラインが「ロココ」の特徴である、スポーティーなイメージを表現していますね。

 

今年の冬はフェンディのロココシリーズのブーツで足元をかっこよく決めてみませんか?

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。