2017年秋のコレクション「Gucci」はココ・キャピタンとコラボ!

ニュース

2017年秋シーズン、GucciはアーティストのCocoCapitán(ココ・キャピタン)とコラボすることを発表しました。アレッサンドロ・ミケーレが選んだスペイン出身のココ・キャピタンのコレクションとはどんなものなのでしょう。

コレクションは、ウィメンズとメンズのTシャツやパーカー、ユニセックスのバックパックやスカーフなど幅広く展開され、それぞれにココがデザインした文字が描かれています。グッチの象徴である「ストライプとG」と、キャピタンの型破りなユーモアあふれるメッセージの組み合わせが注目されています。

キャピタンはグッチとコラボすることに大変興奮していたそうです。 コラボして発表されたアイテムのメッセージには「常識は一般的ではない」、「私は物語を信じた時代に戻りたい」などの興味深いものばかりです。

それでは、グッチの公式オンラインショップと世界の主なグッチのショップで7月末から販売されているコラボコレクションを見てみましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

フォトグラファーでもあるキャピタンの独特なセンスは、今までにない方法で、Gucciの魅力を引き出してくれました。

Gucciの持つハイブランドなイメージを、アーティスティックなデザインで若者にも親近感を持たれるようになったのではないでしょうか。ぜひショップでチェックしてみてくださいね!

 

ミラノのアートウォール。Courtesy of Delfino Sisto Legnani&Marco Cappelletti

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。