ジミー チュウ メンズの人気クラッチバッグ「デレク」に注目!

トレンド

世界中のセレブに愛され、あのダイアナ妃もお気に入りだったという『JIMMY CHOO』。代表的なものは女性用の靴で、その高級感と繊細で美しいシルエットデザインが特徴的。

基本的には女性向けブランドですが、実は男性にもファンが多いそうです。超高級ブランド故にファッション好きな男性の間でも注目度が高く、特にバッグの人気が高まっているとか。

中でも最近特に注目されているのが、クラッチバッグ「デレク」。デザインや素材が多様なので、アーバンなビジネススタイルから、カジュアルなプライベートシーンまで様々なシチュエーションに活躍! 持つだけでコーディネートが格段にレベルアップするので、出かけるモチベーションも高まりますね。

では、その「デレク」をチェックしてみましょう。

JIMMY CHOO MENのクラッチバッグ「デレク(DEREK)」

 

いかがでしたか?

A4サイズの書類も収納可能なサイズで、内ポケットも付いているので、必需品をすっきり機能的に収納。スタースタッズやクロコダイルの型押しなど多様なデザインがそろっているので、選ぶのが難しいですね。

スタイリッシュで洗練されたコーディネイトのためには『JIMMY CHOO』のクラッチバックはこの秋、マストアイテムかもしれませんね。!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。