クリスチャン・ルブタンの新作バッグは超セクシー!

ニュース

 

クリスチャンルブタンの2017年秋冬の新作バッグ「ウルトラブラック」が9月に発売されました。

早くも「配色がセクシー」であると話題を呼んでいるこのウルトラブラックは、ブランドカラーである”赤”がバッグ内側と両サイドからちらりと覗き、その〝ちょい見せ”がバッグをセクシーで美しい雰囲気にしています。また、サイドの下に施されているガンメタリックスパイクは、ルブタンブランドを象徴するクールなデザインです。機能性に優れた大きなコンパートメントは、引き出し式の留め具で閉めることができ、ポケットもついています。従来モデルより軽量化されており、スリムでスポーティなイメージもアップ!

「ウルトラブラック」は、クリスチャン・ルブタンがショーガールからイメージを得て誕生した、細部にまでこだわった作品で、魅惑的なデザインと職人のクラフトマンシップが完璧に融合している逸作です。

PALOMA ULTRA BLACK SMALL(W23.5xH23xD12.5cm) 231,000円+税

 

こちあはクラッチバッグのPaloma Clutch 。クラッチバッグとしてだけではなく、チェーンストラップを使えばショルダーバッグとしても幅広く利用できます。¥160,920(税込)

 

いかがでしたか? ウルトラバッグを小脇に抱えて、颯爽と歩く自分の姿を想像してみてください。この秋のマストアイテムになりそうですね。

 

 

クリスチャン・ルブタン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。