キャスキッドソンxディズニー、「ピーターパン」アイテムが登場!

ニュース

ディズニーとキャスキッドソンがピーターパンでコラボ!

9月22日(金)より全国のキャスキッドソン 直営店、公式オンラインストアにてピーターパンコレクションが発売されます。キャスキッドソンはディズニーとコラボするにあたり、ディズニーのアニメーションを徹底的に調べ、デザインを決定しました。ファッションウエアだけではなくバッグやカトラリーにまで、ピーター・パン、ティンカー・ベル、ロスト・ボーイズ、そしてダーリング家の子ども達が主人公として登場します。

 

 

真夜中のロンドンの夜空、ミッドナイトブルーにちりばめられた星と輝く月。これは、ディズニーのオリジナルアニメーションで光と闇の間にできる影を使ったシーンを元に考案されたデザインです。

 

 

キャス キッドソンを代表するデザイン「ボタンスポット」にはティンカー・ベルが登場! 遊び心と上品さを同時に演出できているところがさすがです。

 


ダーリング家の子供達の冒険は、ロンドンの空をわたって、ネバーランドへとたどり着きます。キャスキッドソンのクラシックなロンドンプリントと、ディズニーの夢のある楽しいオリジナルイラストが溶け合ったデザインアイテムは、大人でも間違いなく欲しくなりそう。

 

 

 

キャス キッドソンの代名詞でもある花柄のデザインに、ティンカー・ベルが登場です。いたずらっこで愛らしいキャラクターは、花に囲まれますますキュートに。こんなナイトウエアを着て寝たらどれだけ楽しくて甘い夢を見られるでしょうね。

 

 

星を探して朝まで空を飛び続けるピーター・パンのファンタジーワールドをプリントしたアイテム。「ピーター・パン」はディズニーの映画の中では最も有名でクラシックな映画のひとつです。子供の頃の気持ちに戻れそうなバッグは大人がこっそり使いたくなりますね。

 

星がきらめくミッドナイトブルーの夜空と、静かに輝く月の光をバックに、みなさんもこのコレクションと一緒に冒険に出かけませんか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。