みんなの大好きな「ハローキティ」がプーマとコラボ!限定モデルを発売。

スニーカー

プーマ、スウェード50周年を記念した「ハローキティ」限定モデルを発売

「プーマ」が、ハローキティとコラボした「プーマスウェード」を発売します。「スウェード」の発売」50周年を記念したもので、2月8日からプーマ オンラインストア、プーマ ストア、プーマ取り扱い限定店舗、サンリオショップ(一部店舗)、サンリオオンラインショップで展開をする予定です。

世界中のキティラーが「カワイイ!」を連発

コラボモデルでは、つま先やシュータン、シューレース、かかと、フォームストライプなどが全てレッドで彩られています。また、サイドは赤いリボンとミルクボトルがトレードマークの、沢山のハローキティで埋め尽くされているので、発売が発表されたとたん、世界中のキティラーから注目されていいます。

アパレルアイテムも可愛さ満点!

スニーカーの他、アパレルアイテムも登場し、セットアップやフーディー、パンツ、バックパック、ジムサックなど、他にはないかわいさ満載のコレクションが揃っています。

1974年に日本で誕生したハローキティは、その「かわいさ」で、あっと言う間に世界中に浸透しました。また、1968年に誕生した「プーマ スウェード」は、単にひとつのブランドとしてではなく、世界のスニーカーカルチャーに大きな影響を与え、独特の路線を築いてきました。「ハローキティ」「プーマスウェード」共にポップカルチャーを代表する存在なので、今回のコラボレーションは、注目を浴びているのです。

ハローキティプロフィール

誰もが知っているハローキティ。改めてプロフィールを見てみましょう!

ハローキティは1974年生まれ。誕生日は11月1日。身長はりんご5個分で、体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコです。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

いかがでしたか? キティラーでなくてもこのスニーカーは欲しくなりますね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。