イギリス女子に大人気のboohooが日本にやってきた!

ニュース

イギリスの女の子に大人気の、お手頃価格で可愛いファッションブランドboohooをご存知ですか?

世界中の若者から支持されている、イギリス発のオンライン専門のファストファッションブランドです。毎日100もの新しいアイテムを次々にサイトに送りこみ、最新のトレンドファッションを手ごろな価格で販売している注目のブランドです。

boohooは、消費者の需要の変化とスピードに対応するため、製品企画から販売までの期間があまりにも短いため「ウルトラファストファッション」と呼ばれています。

ウィメンズ、 メンズ、 キッズアイテムを展開しているboohooは2006年に創業、今では年商400億円の英国大手のファストファッションブランドです。 そんなboohooが日本に初進出し、1月25日からクルーズが運営する通販の「SHOPLIST.com by CROOZ」内で商品を販売しています。

「SHOPLIST.com by CROOZ」に開設された日本国内初のboohooオフィシャルオンラインストアでは、1000円以下のTシャツをはじめ、ライダースジャケットやシューズなど幅広く展開しています。

boohoo Kidsコレクションもアイテムの幅の広さとリーズナブルな価格で、世界中のお母さんたちに大人気!一番大きいKidsサイズは小柄な大人でも十分着られるのでぜひチェツクしてみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。