PRADAのコミック柄のメンズバッグが超新鮮!

ニュース

 

コミックプリントのメンズバッグ

PRADAが”コミックプリント”されたメンズの日本限定バッグを11/22から発売します。期間限定ストアで、阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京、そしてプラダ青山店と順次開催。

コミックプリントは2018年SSコレクションで披露されたもので、ちょっぴりSFチックな印象を与えるデザインになっています。赤と黒だけを配色したバッグは、PRADAの持つ、ラグジュアリーなイメージにフィット、インパクトが強いので、重くなりがちな冬のコーディネートにもアクセントとして活躍しそうですね。

2018SSコレクションとは

2018SSコレクションは「コミックと現実世界の共存」をテーマに、人間が手書きで描いた漫画のリアリティさを主題にしたもの。PRADAにしては珍しく若者をターゲットとしているようなデザインテイストです。

 

期間限定ショップ取り扱い商品

取り扱う商品は、コミックプリント柄のバッグの他、レザーグッズやウエアも登場します。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。男女関係なく楽しめるデザインなので、女子が持ってもカッコイイこと間違いナシです!

 

◆◆限定ショップ◆◆

阪急メンズ大阪1Fイベントスペース 11/22~28

阪急メンズ東京1Fイベントスペース 11/29~12/12

プラダ青山店 12/1~12

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。