ドルチェ&ガッバーナ、スニーカーをカスタマイズできる限定ストアを開始!

スニーカー

 

伊勢丹新宿店メンズ館にドルチェ&ガッバーナの期間限定ポップアップストアがオープン。ストリート感のあるPOPな世界を再現したハンドペイントやパッチワークで世界に1足しかないパーソナルなスニーカーを作ることができます。期間は、2017年11月1日(水)から14日(火)まで。

ラグジュアリーブランドであるドルチェ&ガッバーナは、10月にデザイナーのドメニコ・ドルチェ氏とステファノ・ガッバーナ氏が来日し、伊勢丹本館にて一夜限りのランウェイショーを実施、2000年以降に成人をむかえた“ミレニアルズ”によって会場がジャックされました。当日は閉店後の伊勢丹の会場がランウェイへと変わり、多くのゲストが登場し、POPでユニークなアイテムで溢れるショーを展開しました。

 

今回の限定ストアでは、10月のショーの世界観を再現したユニークなスニーカーをデザイナー感覚でカスタマイズして楽しむことができます。職人達によるハンドペイントや様々なパッチを組み合わせ、ストリート風に仕上げたり、ゴージャスなパッチを追加してインパクトのある一足にしたりと、思い思いのスニーカーをデザインしてください。

 

 

自分だけのオンリーワンスニーカーを作って、この冬は足元をばっちり決めてはいかがでしょう。

 

ドルチェ&ガッバーナ 限定ストア

開催期間:2017年11月1日(水)〜14日(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館 1F
*スニーカーの他にも、限定デニムやTシャツの販売、バッグへの刺繍サービスも行われます。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。