グッチ 2018年リゾートコレクションの広告ビジュアルを公開

ニュース

アレッサンドロ・ミケーレのホームタウンであるローマにて撮影された、2018年リゾートコレクションのポートレートが公開されました。撮影したのは、著名ミュージシャンのアルバムを長年手がけてきた、ミック・ロック、ロンドン生まれの写真家です。ポートレートの家具や壁紙は、コレクションの装いと共鳴し、色鮮やかで魅惑的な世界が広がります。また、モデルたちのカメラを見つめるまなざしは印象的で、ミケーレの打ち出したい「個性」がたっぷりと表現されています。

人々が生活する”リアルな場”で、ありのままの姿を捉えたこのポートレートシリーズは「ローマンラブソティ」と名付けられ、ミケーレとミック・ロックふたりの才能が融合した、今までにない新たなビジュアルを楽しむことができます。

Rosa Gambino

 

Marina Cicogna

 

Silvia Calderoni

 

Barbara Alberti

 

Miriam Leone

 

Fabrizio and Stefano Occhipinti

 

Lucrezia Valia

 

Matteo Zoppis and Sofia Mattioli

 

ロマンチックで色彩豊かな、ミケーレ独特の自由な世界はいかかでしたか? ミケーレとミック・ロックのコラボ、注目されること、間違いなしですね。

 

 

 

ミック・ロック

ロンドン生まれの写真家。クイーン、デヴィッド・ボウイ、シド・バレット、ルー・リード、セックス・ピストルズなど有名ミュージシャンのアルバムを手がけたことで有名なアーティスト。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。