トリーバーチ2018春夏のショーをNYファッションウイークに庭園で開催。

ニュース
ニューヨークファッションウィークの間、トリーバーチ春夏の2018年のショーが、Cooper Hewitt Smithsonian Design Museumの庭で開催され、ショーの最前列に座るInstagramの影響力のある人たちは、数え切れないほど多くの画像をアップしました。そんな人気のトリーバーチのショーの様子を覗いてみましょう。
         「このまま海にいってきます」
       Emily Blunt がショーの合間にバックステージでポーズをとってくれました。
                    華やかなフラワープリント
      滑らかなテクスチャと流れるドレスは、トリーバーチのランウエイではおなじみです。

いかがでしたかか?

創業者でありデザイナーであるトリーバーチは、すべての年代の女性が気軽に着られる、クラシックでスタイリッシュなデザインの服を次々と生み出しています。富裕層の出身のトリーバーチは、ペンシルバニア大学を卒業し、ファッション誌の編集アシスタントとして勤務、その後2004年に自分のブランドを立ち上げました。バッグ、シューズ、ジュエリーなど幅広く展開していますが、日本ではシューズの人気が高いですね。

個性的なデザインが世界中のセレブ達に愛されれいます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。