プーマ、ソフィア・ウエブスターとコラボ、限定コレクションを発売。

シューズ

 

PUMAが、ソフィア・ウェブスターとコラボしたカプセルコレクションを発売します。

イギリスのデザイナー、ソフィア・ウェブスターは、POPなデザインのシューズが特徴。プーマとのコラボコレクションではダンスをイメージして、カラフルでポップなデザインのシウエアやシューズが揃います。9月9日より公式オンラインストアと一部のプーマ取り扱い店舗で展開します。

カプセルコレクションは、鮮やかな蛍光色が目を引く、動きやすく光沢のある薄手の素材のウエアが中心。スニーカーはラバーケージにビビッドなカラーを入れた「pearl cage」シリーズや、半透明のラバーソウルの「プーマスウェード」、蛍光色のハイライトがメタリック調のデザインに映える「リードキャットスライド」などがラインナップ。

 

 

 

 

 

いかがですか? スポーツをやる人もやらない人も気になるコレクションですね、ぜひ一度ショップに足を運んでみてください。

 

<おまけ>

ソフィア・ウエブスターは過去に「バービー」や「コカコーラ」とコラボしたことがあり、話題を呼びました。その時のコラボ商品はこちら。

女子なら一度は履いてみたい夢のようなヒールですね。

そしてもうひとつのコラボ商品はこちら。

 

ソフィア・ウェブスターは「時を超えて愛され続ける『コカ・コーラ』の普遍性に惹かれ、何事も楽しもうというコカ・コーラ社のポジティブなメッセージにも親しみを感じます」とコメントしています。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。