ロンドンの5つ星ホテル「ピカデリー」、緊急ワードローブサービスを開始

ニュース

 

飛行機で旅をしているとたまにあるのが到着空港での「荷物が出てこない!」という悪夢。到着した夜に大切な会合やパーティの予定がある場合は、間違いなくパニック状態になるでしょう。手持ちの貴重品以外はドレスも靴もバッグも全て何もない状態ですから。

しかし今後、ロンドン旅行でこのような恐怖の体験をした場合はご心配なく。ケイト・モスとナオミ・キャンベル、そしてサラ・ジェシカ・パーカーが頻繁に訪れる5つ星ホテルの「ピカデリー」は、ファッション小売業のMatchesfashion.comと提携し、荷物を紛失したゲストのための緊急ワードローブサービスを開始します。

の途中で荷物を失ったゲストが、ホテルに到着するやいなや “パニック買い”に直面することにインスピレーションを受け、形にしたものです。9月1日から利用できるこのサービスは、ホテルの快適さの中で個人的なショッピングやスタイリングの経験をしたい方にもご利用いただけます。まず、Matchesfashion.comのスタイリストと電話相談をして、オフィスウェア、フォーマルドレス、日常のジムの服装など、購入する必要のある服の種類を説明します。サイズ、スタイル、お気に入りのブランドと予算も議論されます。スタイリストは、450以上のデザイナーと特注ブランドから特別に作られたワードローブを選び出し、調達された服はゲストの部屋に届けられます。

SPONSORED LINK

サイズは英国4から英国18まで幅広く、アウターウェアからランジェリー、ドレスから靴下、宝飾品からテクノロジー、さらには贈り物まで、あらゆるサービスを提供しています。

 

ピカデリーを愛用しているゲストに話を聞くと “このサービスを利用することで、出発前に旅行中のワードローブをあれこれ考えながら何日もかけてスーツケースにパックする必要が無くなるし、絶えず変化するロンドンの天気のために余分な服まで詰め込む必要があるか悩むこともないわね。〟とサービスの利用を心待ちにしている様子でした。

Matchesfashion.comのプライベート・ショッピングのマネージャーであるレイチェル・ラム氏は、「国際的にはこれまでのようなアイデアに取り組んだが、ロンドンで初めてのことだ」「外出することなくラグジュアリーなショッピングが自由に楽しめる素晴らしいこのサービスは、当初はスイートに宿泊するゲスト向けのサービスとして考えていたが、拡大することができた。」と語りました。

 

このサービスがあればロンドンの空港で万が一スーツケースが出てこなくても慌てなくてすみますね! VIP気分が味わえる素敵なサービス、機会があればぜひ試してみてください。

 

http://london.navi.com/miru/266/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。