【新作】ルイヴィトン OPEN BACK ローファーを履きこなしたい!

ローファー

可愛~~い!という声が聞こえてきそうなルイヴィトンのOPEN BACKローファーが登場です。かかと部分がオープンなのでとても履きやすく、カジュアルユースとして大活躍しそう。そうはいってもモノグラムと「Louis Vuitton」のエンボス加工を施したレザーストラップがエレガンスかつゴージャスなので、当然着こなしもヴィトンのローファーに見合ったレベルにしたいですね。

◆アッパーケース・ライン ローファー  \104,760

この「OPEN BACK ローファー」にはモノグラムではないこちらのタイプもあります。クラシカルながらも他にはないモダンでとがったデザインの魅力を満喫できるキラキラタイプ。「LVツイスト」の装飾が目立つゴージャスな1足です。

◆アッパーケース・ライン ローファー  \119,880

 

 

そしてこちらはOPEN BACKではない普通のローファータイプ。牛革のプレーンカーフレザーと「LVツイスト」ロゴが足元から高級感を漂わます。オフィスのスーツスタイルに合わせてびしっと決めたいですね。

◆アッパーケース・ライン ローファー  \119,880

 

フランス・パリに拠点を構える老舗ラグジュアリーブランドのルイヴィトン。バッグや財布を持っている人はたくさんいますが、ローファーで颯爽と歩く姿はまだあまり見かけません。OPEN BACKタイプは履きこなしが難しい分、コーディネートの腕が問われますね。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。