アナ スイのキュートで可愛いバッグに胸きゅん♡

 

1955年にデトロイトで生まれたアナ スイは、1980年にNYでブランドを設立。幼少時代からロックとポップカルチャーを愛していたことが彼女のデザインに大きな影響を与えています。一見ロマンティックでフェミニンを感じるデザインが多いのですが、実はロック魂が根底にあり、パンクの要素も取り入れています。

若い女性の間では、コスメや雑貨の人気が特に高いアナ スイですが、バッグも「キュートでとにかく可愛い!」と大人気なんです。デザインもさることながら、実は使いやすさでもかなり評判のいい人気のバッグたちを見て見ましょう。

 

アナ スイ の人気ハンドバッグ5選

 

ショルダーバッグ「シモンズ」

外ポケットにハートやスクエア型のモチーフがゴージャスに並んでいるのが特徴的なエナメル素材のショルダーバッグ。丸みを帯びた形が可愛いと人気です。サイズもちょうどよく、使い勝手のいいバッグです。

 

 

サンリオキャラクターズコラボ 2WAYバッグ

2WAYのショルダーは、サンリオキャラクターズとのコラボ。ポケットががいくつもついているため、収納力は抜群! 女子が大好きな「ハローキティ」や「マイメロディ」達で埋め尽くされているバッグは持ってるだけできゅんきゅんしそうですね。

 

マキア 2WAY手提げバッグ

光沢のあるデニム調のバッグは表面のワッペンがとってもキュート!ショルダーとしても使える2WAYなので、とっても便利。カジュアルな装いにはぴったりの可愛いバッグです。

ローズハート マルチショルダー&お財布バッグ

アナ スイ定番のエナメルwalletラインのマルチショルダー。温かみのあるソフトカラーのバッグには、薔薇とハートのエンボス加工がほどこされています。外ポケットの金具についているバタフライと、柔らかな色合いがフェミニンで可愛らしいと大評判!ストラップの使い方によって、ロングショルダーにもなるのも魅力です。

 

ウォールハート ミニボストンバッグ

NYのアナ スイショップの壁紙の柄をモチーフにしたバッグ。ベージュの他にブラックもあり、どんな服にも合わせやすいシックで落ち着いたデザインです。クラシックな装いにお勧めですが、カジュアルコーデににも合わせやすい、ベーシックでオールマイティなバッグです。

 

いかがでしたか。気になったバッグはありましたか?

アナ スイのバッグには幅広いラインナップがあり、様々なシェイプとデザインがあるので、きっとお気に入りのものが見つかるはず♡ 持っているだけで楽しくなる今年のマイバッグを探してみませんか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。