大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

SPONSORED LINK

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリスマスのギフトコーナーやツリーを始め、素敵なクリスマスの装飾を見かけるようになりました。

彼氏にプレゼントされるならやはりジュエリーがイイ!という女性のために、人気ブランドのクリスマスジュエリーをピックアップしてみました。気になるものがあったらぜひ彼氏と一緒にショップに出かけてみてくださいね。

 

1.カルティエ

シンプルだけど高級感のある上品で洗練されたデザインのカルティエのジュエリーは、世界中の女性の憧れです。特別な人から特別なシーンでプレゼントされたいと誰もが願うのではないでしょうか。シンプルだからこそ何年たっても色あせない魅力のあるカルティエ。クリスマスプレゼントに贈ってほしいブランドナンバーワンかもしれませんね。

 

ディアマン レジェ ネックレス ¥105,300

 

 

ディアマン レジェ イヤリング  ¥110,700

 

 

Love リング ¥194,400

 

トリニティ ドゥ カルティエ リング ¥94,500

 

2.ティファニー

ブルーの箱を開けるときのときめきは至福の時間。様々な国の王室や皇室御用達ブランドにも選ばれており、上品さとつけ心地の良さは世界中から高い評価を受けています。シンプルで飾らないデザインは、コーディネートやオケージョンを選ばず長年愛用することができますね!

 

カラー スプラッシュペンダント ¥45,900

 

ペンダント(ラージ)スターリングシルバー ¥45,900

 

ティファニー T スクエア ブレスレット(ミディアム)18Kゴールド ¥761,400

 

ティファニー ハードウェア: ボール リング 18Kローズゴールド ¥114,480

 

3.ポンテヴェキオ

30周年を記念して発売された最高純度のゴールドで作られた「ピュアゴールド999」シリーズが話題を呼んでいます。ゴールドの持つ、ピュアで深みのある何とも言えない色合いや質感はととても魅力的。ゴールド好きの方にはたまらないジュエリーですね!

 


PURE GOLD 999 ネックレス 183,600円

 


PURE GOLD 999 ダイヤモンドネックレス 248,400円

K18YGミックスピアス 189,000円

 


K10PGフレッシュウォーターパールリング 31,320円

 

4.ヴァン クリーフ&アーペル

1906年創業のハイジュエリーブランド。高い基準の品質と品位を保つ企業姿勢は世界的に信頼されています。繊細で優雅なデザインプラス可憐なモチーフが女性に愛され続ける理由♡

ペルレ ヴァリアシオン リング ¥264,600

 

スウィート アルハンブラ リング ¥426,600

 

ペルレ シニアチュール リング ¥280,800

 

フリヴォル ブレスレット、ミニモデル ¥205,200

 

スウィート アルハンブラ ハート ブレスレット ¥172,800

 

いかがでしたか? 胸がときめくようなデザインのジュエリーは見つかりましたか? クリスマスは二人にとって特別な時。ぜひ素敵なプレゼントを贈ってもらってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

シュプリームとルイ・ヴィトンのコラボレーションコレクションが、世界主要8都市で販売開始!

いよいよシュプリームとルイ・ヴィトンの2017-2018秋冬コラボレーションコレクションの販売が、開

記事を読む

この冬は英国テイストのファッションが盛り上がりそう!

レトロやクラシックなムードが盛り上がりそうな2017-2018年秋冬ファッション。今、世界で

記事を読む

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決まっていても、オンナトモダチへの

記事を読む

登坂 広臣も愛用。ゴローズのシルバーアクセサリー!

登坂 広臣(とさか ひろおみ) ご存知、三代目 J Soul Brothersのボーカル、

記事を読む

コーチxセレーナゴメス。この秋はコラボアイテムに注目!

2016年にブランド創立75周年を迎えた「コーチ」は、伝統を重んじながらも革新的なチャレンジを続けて

記事を読む

「ティファニー ハードウェア」の限定ショップが表参道に出現!

  「ティファニー(Tiffany & Co.)」の新しいコレクショ

記事を読む

最新ブランドニュース:カルティエからサボテンがモチーフの新作モデルが登場!

Cartierのジュエリーコレクション「カクテュス ドゥ カルティエ」に最新のモデルが登場しました。

記事を読む

オシャレに寒さ対策!この冬はこのブランドの防寒グッズ♡

あとひと月で師走に突入です。まだコートを着るには早いですが、そろそろ冬服や防寒グッズの準備だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑