クリスマスプレゼントにおねだりするならこのバッグ!

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 バッグ , , , ,

SPONSORED LINK

少し前まではハロウィンの装飾であふれていた街中が、11月に入ったとたん、クリスマスデコレーションに変わりましたね。クリスマスはボーナスシーズンの後なので、家族や恋人にちょっと豪華なプレゼントをおねだりしちゃうのもアリかもしれません。

 

プレゼントとしてもらって嬉しいものの一つが「ブランドバッグ」。早速この秋冬人気のブランドバッグ5選をチェック!お気に入りを見つけたら、クリスマスプレゼントのwish list(ほしいものリスト)に書き込んでくださいね。

 

1.ケイトスペード/ キャメロンストリートナイト ローズラージレーン

洗練されたコンパクトなボストンバッグタイプ。見た目より収納力にすぐれているので、いろいろなシーンで活用できそう。トレンチコートからフェミニンなワンピース、そしてデニムまで幅広く合わせられます。

cameron street night rose large lane

 

2.コーチ/ イーディーショルダーバッグ

カジュアルなカッコよさと機能性を楽しめるバッグ。ソフトなシルエットなので、着る服を選びません。

3.ダコタ/ アンティコ

牛革が重厚な質感をかもしだす、横長の上品なクラシックデザインのバッグ。スリムに見えて、実は長財布やペットボトルもはいります。ハンドルは長めなので、肩にかけてもgood!

 

 

4. トリーバーチ/ アレキサスエードコンバーチブルショルダーバッグ

洗練されたデザインの真ん中にエンボス加工された「T」がとても印象的。調整可能なチェーンストラップで表情の変化を楽しめます。

 

 

5.サマンサタバサ/ バイオレットD

人気のベルベット生地を用いたバッグ。オリジナルデザインの花柄が「大人可愛い」と大人気。大きめの金具がアクセントになっています。中も完璧の美しさと機能性です。

いかがでしたか? ときめくバッグはありましたか? この時期は、クリスマスギフト特集として女性誌などで人気バッグの紹介を積極的にしているので、新商品を販売開始をしたとたん売り切れてしまうということもあるようです。ちゃっかり予約だけ先にいれておいて、支払いだけお願いする、というおねだり方法も考えておいた方がいいかもしれませんね♡

スポンサーリンク
 

関連記事

コーチxセレーナゴメス。この秋はコラボアイテムに注目!

2016年にブランド創立75周年を迎えた「コーチ」は、伝統を重んじながらも革新的なチャレンジを続けて

記事を読む

ZUCCa、ミッキーマウスのセカンドコレクションを発売開始。

ZUCCa(ズッカ)がMICKEY MOUSE 2ND COLLECTIONの発売を開始!1928年

記事を読む

今年の夏は地球にやさしいステラのバッグで出かけよう!

ファッションは地球に大きな影響を与える産業」として、2016年に環境負荷削減のデータを公表したステラ

記事を読む

夏の日差しに似合うのはやっぱりかごバッグ!

夏に一番似合うバッグは何と言ってもストローバッグ。 それぞれのブランドがこの夏いち押しのとても素敵な

記事を読む

クリスチャン・ルブタンの新作バッグは超セクシー!

  クリスチャンルブタンの2017年秋冬の新作バッグ「ウルトラブラック」が9

記事を読む

キャスキッドソンxディズニー、「ピーターパン」アイテムが登場!

ディズニーとキャスキッドソンがピーターパンでコラボ! 9月22日(金)

記事を読む

海遊び以外でも大活躍の人気アイテム、ビーチバッグが今熱い。

いよいよ夏本番!海に遊びに行くからビーチバッグを出さなくちゃ、あれ、そういえばどこにしまったかしら…

記事を読む

2018年クルーズコレクションを展開 / ジミーチュウ

  「SHIMMER IN THE DARK」(暗闇の中で輝く光)がテーマのクル

記事を読む

FENDI 新作「マルチカラーファーポンポン」を発売開始。

FENDIから新作のマルチカラーファーポンポンが発売されました! 黒で統一されたバッグやパンプ

記事を読む

今年の冬に持ちたいFENDIのバッグ♡

ボーナスシーズンが近づいてきました! 高くてなかなか手が出ない憧れのブランドバッグも、購入す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑