冬のコートは何といってもやはりバーバリーがイイ!

SPONSORED LINK

まもなく本格的な冬がやってきます。日に日に気温が下がっているので、ウールのコートやダウンジャケットをそろそろ用意しておいた方がいいかもしれませんね。この冬、コートを買い替える予定のある方は売り場に行く行く前にぜひ今年のトレンドをチェックしてみてください。中でもやはり「コートといえばこのブランド」と指名されるのが英国王室御用達ブランドの『バーバリー』。スタイルも素材も様々なものがあるので、必ずお気に入りの一枚が見つかるはず!

 

1 トレンチコート

新作。ラミネート加工のウールトレンチコート。ボトムにも格子柄を合わせるのがポイント。

ラミネーティッド タータンウール トレンチコート
¥324,000

 

新作。手書きしたスケッチプリントで飾った、コットンギャバジン製。裏地はビンテージチェック。

スケッチプリント コットンギャバジン トレンチコート
¥302,400

 

新作。透明なPVCで仕立てたトレンチコート。

クリア トレンチコート
¥167,400

 

軽やかなギャバジンで仕立てた動きやすいトレンチ。撥水性のある素材なので、雨の日にも。

サイドスリット トロピカルギャバジン トレンチコート
¥259,200

 

コットンギャバジンのリバーシブル反対面は保温性の高いダックダウン。

リバーシブル ダウンフィルド コットンギャバジン トレンチコート
¥432,000

 

クラシックスタイルのトレンチコートは季節やシーンを問わず幅広く使える。

ケンジントン – エクストラロング トレンチコート
¥270,000

 

新作。滑らかなカシミアで仕立てた肌触りの良い柔らかなトレンチコート。

カシミア トレンチコート
¥356,400

 

2 テーラードコート

 

新作。カシミア混ウールの贅沢なテーラード。襟を立てて襟裏の赤を見せるのも。

ウールカシミア テーラードコート
¥210,600

 

新作。カシミア混ウールの贅沢なテーラード。スリムなシルエットにポケットがアクセント。

ウールカシミア テーラードコート
¥210,600

 

新作。タータンウールの軽やかなテーラード。ボトムにはスリムなパンツを合わせて。

ライトウェイト タータンウール テーラードコート
¥270,000

 

3 ダッフルコート

 

新作。クラシックスタイルのダッフルをケープにアレンジ。裏面はバーバリチェック。

ダブルフェイスト ウールブレンド ダッフルケープ
¥178,200

 

新作。流行に左右されないダッフル。バーバリーチェックの見返しが組み合わされている。

グリニッチ ダッフルコート
¥178,200

 

いかがでしたか?

1856年創業のバーバリーは、当初アウトドア用の衣料を専門に扱っていたのですが、「ギャバジン」の考案によって、今までの重くて着心地の悪いアウターウエアに革命をもたらしました。第一次世界大戦中、英国陸海軍にトレンチコートが採用され、終戦後は市民に広まりました。

創業から160年以上の時を経て、今ではすっかり英国王室御用達のコートとして、ファッションシーンには欠かせないブランドに成長しました。

そんな伝統と歴史のあるブランドのコートを、今年の冬こそ着てみませんか? お店で、ネットでぜひチェックしてみてください!

1908年のギャバジン衣料の広告

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

2017年秋冬は「赤」のビッグウエーブが来る!  

非常警報~! 2017年秋冬のショーを支配した色はズバリ「赤」! 各ブランドのコレクションは

記事を読む

フェンディ「ロココ」の新作ブーツはまるでソックス!

  フェンディの「ロココ」から新作ブーツが登場! フェンディの直営店や公式オ

記事を読む

この冬は英国テイストのファッションが盛り上がりそう!

レトロやクラシックなムードが盛り上がりそうな2017-2018年秋冬ファッション。今、世界で

記事を読む

NEWブランド「オート(AUXTE.)」モードでクラシックなコンセプト★コレクション発表

新ブランド オートAUXTEとは   EB制作や広告運用、WEBコンサルティングな

記事を読む

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高級ブランドからスポーツメーカー

記事を読む

オシャレに寒さ対策!この冬はこのブランドの防寒グッズ♡

あとひと月で師走に突入です。まだコートを着るには早いですが、そろそろ冬服や防寒グッズの準備だ

記事を読む

バーバリーが ゴーシャ・ラブチンスキーとコラボ。トレンチコートを発表!

    バーバリーが、ロシア人デザイナーの ゴーシャ・ラブチンスキーと

記事を読む

2017年秋冬のトレンドキーワードはメタリック!

今年の秋冬は「メタリック」がトレンドに! 21017年秋冬のコレクションは様々なブランドがランウエイ

記事を読む

2017秋冬はコーデュロイブームがやってくる?

2017秋冬に復活しそうなファブリックの一つがコーデュロイ。かつて1970年代に流行ったコーデュロイ

記事を読む

この秋冬どうしても履きたいシャネルのショートブーツ!

  ちょっと前まで素足にサンダルを履いていたのに、あっという間に10月に。さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑