オシャレに寒さ対策!この冬はこのブランドの防寒グッズ♡

SPONSORED LINK

あとひと月で師走に突入です。まだコートを着るには早いですが、そろそろ冬服や防寒グッズの準備だけはしておいたほうがいいかもしれないですね!

防寒と言っても、「暖かければなんでもいい」というわけにはいきません。どんな季節でもトレンドに敏感でいたいし、まわりから注目されるくらいハイセンスな小物を身に着けたいですね。

そこで、おしゃれと寒さ対策の両方をかなえられる、素敵な小物を何点か集めてみました。

 

バーバリーのマフラー

かわいい♥ハートがプリントされたカシミヤ100%のマフラーです。ロンドンバーバリの新作デザイン。キャメルやブルーチェックのマフラーとはちょっと違ったカワイさを演出できそうですね。

 

イエローとグレーの配色が珍しいブラックレーベルのマフラー。スポーツ観戦から通勤まで、幅広く使えそう♡

 

メローラの手袋

1870年ナポリで創業されたイタリアの老舗ブランド「メローラ」の手袋。ハリウッド映画にもたびたび登場しています。エレガントなデザインと高品質の革、そしてフィット感、どれをとっても世界中のセレブを満足させる手袋です。大人デートの時にこれを着けていたらとてもカッコイイ♡ですね。

 

最高級のナパレザーを使用した鮮やかなオレンジ色の手袋。裏地にはなんとシルクが使われていて、抜群のフィット感。手のシルエットが最高に美しく見える逸品です。「都会の女」「自立した女」「仕事のできる女」を印象づけるのにいいかも。

 

ムー(mou)のムートンブーツ

ロンドン発の人気ブランド、ムーの中でも大人気シリーズのエスキモーグリッター MGSAN。グリッター素材と独特なステッチワークがおしゃれ!シーズン先取りで今から街中をこれで闊歩したら注目されちゃう♡ カジュアルファッションに合わせるならコレですね。

 

ムーのミニ丈ショートブーツ。つま先がスリムなのでやぼったく見えず、全体的なボリュームもかなり抑え気味。ロングスカートに合わせても違和感なくおしゃれなコーディネートになりそう。履き心地抜群で中はふわふわの暖かさなので、寒い日の足元をしっかり守ってくれます。

 

 

 

 

シャネルのヘアバンド

はっきり言ってこれは防寒グッズにはなりませんが、ニットとメタルとパールの組み合わせが、寒い冬も顔周りを華やかにしてくれるので、精神的な防寒グッズといえるかもしれません。

 

いかがでしたか? 寒くなる前に、お気に入りのブランドの防寒グッズや小物をチェックしておくといいですよ。

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

他の人とかぶらないスニーカーはこれ!

夏は裸足にスニーカーが最高に似合う季節です。スニーカーの中でも白は清潔感があり、おしゃれ。デニム

記事を読む

2017秋冬のモスキーノ。テーマは「リサイクル」

モスキーノの秋冬の2017コレクション、ジジ・ハディッドは段ボールの厚紙にインスパイアされたトレンチ

記事を読む

2018年クルーズコレクションを展開 / ジミーチュウ

  「SHIMMER IN THE DARK」(暗闇の中で輝く光)がテーマのクル

記事を読む

今すぐ欲しい!クリスチャン・ルブタンの「財布」。

真っ赤なソールのハイヒールが有名なクリスチャン・ルブタンは テイラースウィフトをはじめ、世界中のセ

記事を読む

この秋冬どうしても履きたいシャネルのショートブーツ!

  ちょっと前まで素足にサンダルを履いていたのに、あっという間に10月に。さ

記事を読む

ひと味違うプラダの財布で日常を贅沢に飾ろう!

「日常を贅沢に飾る」をコンセプトとし、 斬新なデザインと高い実用性を持つPRADAの財布。

記事を読む

ドラマでも取り上げられる人気ブランド! ジミーチュウの財布

  セレブが大好きなジミー チュウ   ジミー チュウといえば、故ダイ

記事を読む

セレブはどんなバッグを持ち歩く?スナップ写真をチェックしてこの夏のお手本にしちゃおう!

トレンドの最先端にいるセレブ達。 今回はセレブのスナップショットをチェックして 服とバッ

記事を読む

世界中の女性にファンが多いブランド「フェンディ」のモンスター財布をご紹介!

世界中のセレブに愛用されているフェンディの財布。中でも最近 爆発的な人気を誇るのが遊び心が溢れ

記事を読む

ブラックフライデーで憧れのブランド品をお安くゲット!

そろそろ夏のバーゲンセールの時期に突入です! 数年前までは、7月に入ってからセールが開始される

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑