この秋冬どうしても履きたいシャネルのショートブーツ!

SPONSORED LINK

 

ちょっと前まで素足にサンダルを履いていたのに、あっという間に10月に。さすがにサンダルとはお別れの季節ですね。ショップに行くと早くもいろいろなタイプのブーツが並んでいます。トレンドに敏感なおしゃれ女子はすでに今シーズン履くブーツをもう決めているようですよ!

秋のおしゃれは足元から♡ 2017年秋冬コレクションの中から、どうしても履きたい憧れのブランド、シャネルのショートブーツ10点を集めてみました!

シャネルのショートブーツ

上から、シルバーナイロンのショートブーツ。スポーティーなコーディネートにぴったり!2㎝ヒールでとっても歩きやすいしとってもシャネルっぽい。¥127,440

真ん中はシルバーのグリッタ―ファブリックのショートブーツ。シックなお嬢様コーデにぴったり! 5㎝ヒール。¥160,920

一番下はラムスキン&カーフスキンのコンビのネイビーブルーのショートブーツ。とにかくかっこいい。カラータイツに合わせてもワイドパンツスタイルにも。8.5㎝ヒール。¥168,480

 

次に紹介するのは素材がとっても秋冬っぽいおしゃれな3点。こんなかわいくて素敵なブーツを履いてデートしたら彼の心もきゅんきゅんしちゃう♡。どれも欲しい~!

シアリング&スゥエード ゴートスキン ネイビーブルー 5㎝ヒール ¥123,120

 

シアリング&スゥエード ゴートスキン バーガンディ 3㎝ヒール ¥123,120

 

ベルベット ブルー 1㎝ヒール ¥86,400

 

ラスト4点はとってもモードスタイルなショートブーツ。ヒールも高いので気合を入れたおしゃれの時に履きこなしたいですね。ファッションレベルの高いブーツたちです。

メタリックカーフスキン&グログラン ゴールド&ブラック 9㎝ヒール ¥158,760

 

スゥエード&キッドスキン ベージュ 9㎝ヒール ¥139,320

 

イグアナ パッチワーク ブラック 10.5㎝ヒール ¥316,440

 

ラムスキン&グログラン ブラック 10.5㎝ヒール ¥139,320

 

いかがでしたか? 華やかなデザインのものからシンプルでクールなものまでそろっていますね。ぜひこの秋冬はシャネルのショートブーツでカッコよくきめてみませんか?

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

2017年秋冬のベストストリートスタイルのトレンド vol.1

夏が終わったら、ビキニとビーチタオルを片付けてすぐに秋冬のファッションチェックをしましょう。 街に出

記事を読む

no image

本物はどっち?モンクレールの偽物を見分けるチェックポイント3つ。

まだこれから夏本番ですが、シーズン先取りで今日は ダウンジャケットの話をします。 ダウン

記事を読む

話題になっているPRADAのウインドウディスプレイをチェック!

プラダは7月31日から8月20日まで、パリのギャラリー・ラファイエットで女性用のバッグやアクセサリー

記事を読む

【最新作】SUPREME × NIKE コラボ MORE UPTEMPO!

NIKE×SUPREME "AIR MORE UPTEMPO" いままでにない大胆なアレンジで注目

記事を読む

コーチxセレーナゴメス。この秋はコラボアイテムに注目!

2016年にブランド創立75周年を迎えた「コーチ」は、伝統を重んじながらも革新的なチャレンジを続けて

記事を読む

アレッサンドロ・ミケーレから目が離せない! GUCCI 2017秋冬コレクション

本格的な夏はこれからですが、季節をちょっと先取りして2017年秋冬のコレクションをみてみましょう。今

記事を読む

2017秋冬のモスキーノ。テーマは「リサイクル」

モスキーノの秋冬の2017コレクション、ジジ・ハディッドは段ボールの厚紙にインスパイアされたトレンチ

記事を読む

パリのファッションウイークからストリートのトレンドを知る!

パリファッションウィークはストリートスタイルのトレンドを知るのに最高の機会です。ここに集まるファッシ

記事を読む

この冬は英国テイストのファッションが盛り上がりそう!

レトロやクラシックなムードが盛り上がりそうな2017-2018年秋冬ファッション。今、世界で

記事を読む

サマスニ!!スナップショット×USA  夏のスニーカーコーデ!!

夏にサンダル履く事が多い人必見! 夏だからこそスニーカーでかわいくお洒落に!! 外国のブログで書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑