ブラックフライデーで憧れのブランド品をお安くゲット!

SPONSORED LINK

そろそろ夏のバーゲンセールの時期に突入です!

数年前までは、7月に入ってからセールが開始されるのが

普通でしたが、いつの間にか6月に前倒しするところが

増えましたね。

お気に入りのブランドやショッピングモールのサマーバーゲン

情報はちゃんとキャッチしていますか?

 

Black Friday

ところで、アメリカにおける最大のバーゲンセールはいつだか

ご存知ですか?

それはブラックフライデーと呼ばれる、11月の第4金曜日。

感謝祭の翌日にあたるブラックフライデーは、アメリカの

小売業界では1年で一番多くの売り上げを見込める日なんです。

割引率も最大で、80%オフという買い物も期待できるため、

どこの店も大行列。店の中は、買い物客で溢れかえっています。

元々はブラックフライデー当日の早朝からセールはスタート

するのですが、ここ何年かは前日の感謝祭の晩から開始する店も

増えてきました。

人々はブラックフライデーを『年末商戦の開始の合図』と

とらえており、本当に勢いよく消費をします。実際、実店舗でも

オンラインでも1年で一番の売り上げになるようです。

普段は値引きをしないトップブランドまでが安くなるので

この日を狙って、憧れのブランドの服やバッグをまとめ買いする

女性も多いようです。

 

 

日本ではブラックフライデーはやらないの?

いえいえ、ちゃんとやっています。

日本でも近年、ブラックフライデーは取り入れられており、

ハロウィンのように定番化しそうな感じです。

2016年だと、イオン、ユニクロ、GAP、トイザらスなど、

そしてオンラインではAmazonやBUYMAなどが参加していました。

今年はおそらくもっと多くのブランドやショッピングモールが

ブラックフライデーセールを実施しそうです。

 

 

2017年ブラックフライデーの準備を今からしよう!

 

2017年のブラックフライデーは11月24日。

アメリカでは11月に入るとセールの広告が山のように入ってきます。

これらは2016年のもの。

 

 

日本でも去年いくつか見かけましたね。

 

 

 

 

リアル店舗でブラックフライデーセールを展開する日本の

小売店はアメリカに比べるとまだまだ少ないようですね。

でも、ブラックフライデーはアメリカのデパートのオンライン

ストアでも大々的に展開しているので、今からチェ~ック!

どのデパートに自分のお気に入りのブランドが入っているか

確認した上で、秋冬アイテムをチェックしておくのがいいかも!

 

アメリカで様々なブランドを幅広く扱っているデパートは

下記のとおりです。オンラインサイトを調べてみてね。

・Neiman Marcus
・Saks Fifth Avenue
・REVOLVE
・SHOPBOP
・SEARS
・JCPenney
・Bloomingdale’s
・Macys

 

日本では去年BUYMAが

ケイト・スペード、UGG、PRADA、GUCCI、COACH、

MICHAEL KORS、H&M x KENZOなどのブランドを

ブラックフライデーセール対象としてかなり割引を

したようですよ。

 

今年の冬のワードローブは、流行を先取りするのを我慢して

ブラックフライデーを待ってから、憧れのブランドの服を

お得を購入しましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

サマスニ!!スナップショット×USA  夏のスニーカーコーデ!!

夏にサンダル履く事が多い人必見! 夏だからこそスニーカーでかわいくお洒落に!! 外国のブログで書

記事を読む

【最新作】SUPREME × NIKE コラボ MORE UPTEMPO!

NIKE×SUPREME "AIR MORE UPTEMPO" いままでにない大胆なアレンジで注目

記事を読む

この秋冬どうしても履きたいシャネルのショートブーツ!

  ちょっと前まで素足にサンダルを履いていたのに、あっという間に10月に。さ

記事を読む

ドルチェ&ガッバーナ、スニーカーをカスタマイズできる限定ストアを開始!

  伊勢丹新宿店メンズ館にドルチェ&ガッバーナの期間限定ポップアップ

記事を読む

幅広い世代に人気のスニーカー!NIKE

小さなお子様からお年寄りまで、幅広く人気のスニーカーNIKE。 NIKEはアメリカのオレゴン州

記事を読む

ヴァレンティノのロックスタッズ財布がおとなカッコイイ!

  「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の 財布でオシャレ感がぐ~んとアップ!  

記事を読む

2017秋冬はコーデュロイブームがやってくる?

2017秋冬に復活しそうなファブリックの一つがコーデュロイ。かつて1970年代に流行ったコーデュロイ

記事を読む

持っているだけでハッピー気分になれる。今流行りのスマホケースに注目~!

毎日どこに行くにも持ち歩くスマホ。 1日のうちで手に持つ時間は、他の何よりも長いはず。

記事を読む

ステラマッカートニーの財布でエシカル気分を味わう。

  自身のデザインした服やバッグなどに、皮や毛皮など動物性の素材を 決して使用

記事を読む

夏の日差しに似合うのはやっぱりかごバッグ!

夏に一番似合うバッグは何と言ってもストローバッグ。 それぞれのブランドがこの夏いち押しのとても素敵な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑