洗練された大人の女性はサンローランの財布が好き!

SPONSORED LINK

ご存知イヴ・サンローランは20世紀のファッション業界のトップリーダーとして

モードをひっぱってきた一流のデザイナー。

流行に大きく左右されず、一貫したベーシックデザインに徹底する

姿勢にファンが多いことも知られています。

自社ブランドにプライドを持っているからこそできるワザですね。

それが顕著に表れているのがレザーグッズの代表格「財布」。

トレンドに敏感な友達とかぶりたくはないけれど、

高級感のあるハイブランドの財布が欲しい、という方に

サンローランはお勧めです。

 

サンローランの財布をチェ~ック!

サンローランのウォレットは、クラシックデザインながらトレンドポイントを

しっかい押さえているので、とても魅力的! さっそく タイプの違う財布を

いくつか見て見ましょう。

 

<モノグラム・サンローラン フラップウォレット>

 

<モノグラム・サンローラン フルジップウォレット>

 

<モノグラム・サンローラン エンベロープ ウォレット>

 

<モノグラム・サンローラン コンパクト フルジップウォレット>

 

<モノグラム・サンローラン クレジットカードケース>

 

いかがでしたか?

シンプルなデザインですが、シックでエレガントな雰囲気は、

洗練された大人の女性にぴったりですね。

伝統的なサンローランのイメージはそのまま保ちながらも、

シーズンごとに新しいエッセンスを効かせている

サンローランからますます目が離せません!

 

<おまけ>

彼はナオミ・キャンベルから「彼はプレタポルテを生みだし、初めて

ランウェイに有色人種を起用したすばらしい人。ファッション界の王様」

と絶賛されています。

保守的なフランス版VOGUE誌の表紙に彼女が登場できたのも、

有色人種のモデルの起用に積極的だったサンローランの働きかけに

よるところだったんですよ。

 

 

スポンサーリンク
 

関連記事

2017年秋のコレクション「Gucci」はココ・キャピタンとコラボ!

2017年秋シーズン、GucciはアーティストのCocoCapitán(ココ・キャピタン)とコラボす

記事を読む

セレブが選ぶ夏のパーティードレスをチェック!

毎年ロンドンで開催される、サーペンタインサマーパーティには、ファッション、アート、音楽、デザイン界か

記事を読む

DKNY、2017年秋のコレクションの顔はエミリー・ラタコウスキー

DKNYの2017秋コレクションはエミリー・ラタコウスキーがブランドの顔となって、広告キャンペーンに

記事を読む

NIKE AIR MORE UPTEMPO を買おうか迷っている人へ★

NIKE AIR MORE UPTEMPO 一度見たら忘れることのできない、大きな"AIR"の文字

記事を読む

春にオススメ!サンローランの人気バッグ特集!!

春は、新学期や新社会人など新しい生活がスタートする人が多い季節です。 私の春のイメージは、ドキ

記事を読む

ケイトスペードも安くなっちゃう。サマーセール開始の合図はメモリアルデー!

What is the Memorial Day? 「メモリアルデー」というアメリカの祝日をご存知

記事を読む

今、買うならこの財布!FENDIのレインボースタッズ☆

  洗練されたデザインと最高の素材で伝統を守るFENDI。 完璧な美へ

記事を読む

夏の日差しに似合うのはやっぱりかごバッグ!

夏に一番似合うバッグは何と言ってもストローバッグ。 それぞれのブランドがこの夏いち押しのとても素敵な

記事を読む

ブルガリ★BVLGARI★日本限定バッグが登場!!

ブルガリ/BVLGARIとは?   ■概要 ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブ

記事を読む

お出かけしたくなる季節にピッタリ!春のオススメスニーカー♪

ずいぶん暖かくなってきましたね! 暖かくなるとピクニックをしたり、お散歩したり外に出かける機会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今とっても気になる新作スニーカー3点をピックアップ!

季節を問わず活躍してくれるスニーカー。通勤にも街遊びにも使える

no image
気になる新作ウオッチ3点をチェ~ック!

パーティーや忘年会など華やかな席が多い12月。装いも、いつもの

寒い冬でもアクティヴに!お勧めのメンズダウンジャケット3選!

北風が冷たく感じると、そろそろダウンジャケットの出番ですね。高

大切な人からプレゼントされたいクリスマスジュエリー♡

クリスマスシーズンに突入~!デパートやブランドショップではクリ

オンナ友達へのクリプレにぴったりの人気フレグランス BEST5♡

クリスマスシーズンに突入ですね。恋人や家族へのプレゼントは決ま

→もっと見る

PAGE TOP ↑